クーポン内容の打ち合わせ

投稿者: よしみ弘海
創作居酒屋うまうま

昨日、11月25日は、「創作居酒屋うまうま」さんのところで、12月のクーポン内容の打ち合わせをさせていただきました!

毎月ごとに、クーポンを工夫されて出しています。
私は、それのお手伝い…。(*^-^*)

そう言えば、もう忘年会シーズンですよね~!

もし、まだ、会場などが決まってないのなら、うまうまさん おすすめですよ!

旬の食材を使った美味しい料理に、ドリンク飲み放題のセットがお得!

あ、いけないいけない・・・12月のクーポン内容を今の段階でばらすわけには行けません。(◎_◎;)

・・・という事で、

うまうまさんのお店はこんな感じですよ~。

打ち合わせ

店内はJAZZが流れていて、落ち着いた いい感じのお店です!

一度訪ねてみてね!

あ、そうそう、行った折には、「吉見さんから、紹介されました」って、必ず伝えてくださいね。

そうすると、店長から・・・

 

 

 

ますます気持ちがこもった、倍くらい美味しいお料理が出てきますよ~。(笑)

お試しあれ~。(^^)/

 

あ、ホームページはコチラです!>>