IROSHIZUKU【天色】のインクが好き
2020年1月26日
IROSHIZUKU【天色】のインクが好き

長引いた風邪がやっとなんとか治ったような感じです。(;^_^A

風邪をひいちゃうと、やっぱりしんどいですよね…。

何も手につかなくなってしまうし、何事に対しても、やる気が出ない…。

エネルギーが落ちてることが身に染みてわかる。

でも、「病気は生活の赤信号」って言いますから、

自分を振り返るいい機会を与えてもらったんだと、考えるようにしています。

 

さて、今日は、何を思ったのか、以前使っていたお気に入りの万年筆を丁寧に洗い、

そしてお気に入りのインク「PILOTインク IROSHIZUKU【天色】」を入れてみる・・・なんて行動に出てしまいました。

IROSHIZUKU インク 天色

私は、このインクの色が、たまらなく好きなんです!
もう、10代の時からです…。

この色で、何か書いたり、描いたり…書き描きすると、心がときめくんです、どうしようもなく…。(^^)/

 

そんなこんなで、また、このインクを万年筆に入れる…。

万年筆

 

 

すると・・・

 

 

どうしたことでしょう?

 

 

 

ペンが走るって、こういう事を言うのかと思うくらい、

紙に文字を書く、描く・・・・・・・・・。

 

 

たわいもない独り言を、紙の上に、書く、描く・・・・・・・・・。

 

 

止まらない…。

 

 

あの紙、この紙、色々出してきては、書く、描く・・・・・・・・・。

万年筆での日記

 

でも、楽しいんですよ…。万年筆で、書き描きするのって…

いいなぁ~これ。

ってことで、これから万年筆も、そこらじゅうで使ってやろう~。(^^)/

 

なんか、自分が出せるような気がする…。(^^)/

 

 

 

・・・という、たわいもない独り言をのたまう、今日一日…。

 

それを綴る今日の日記でした。(;^_^A

#iroshizuku, #PILOT, #インク, #万年筆, #天色, #水色のインク
ホームページの作成 ・デザイン制作・更新サポート・ウェブ活用WEBコンサルティング・名刺 チラシデザイン・コーチング
ご相談、お問い合せはお気軽に!
お問い合せはコチラ →