倫理法人会 11月 ナイトセミナーのチラシ

投稿者: よしみ弘海
茨木市倫理法人会 11月ナイトセミナー

縁あって、茨木市の倫理法人会に入らせていただく事になりました。

経営における倫理観など、とてもたくさんの学びがあります。(*^-^*)

そして、ありがたいことにチラシも作らせていただく事になりました!

これは、11月に予定されているナイトセミナーのチラシです。

「ツキを呼ぶ脳の鍛え方」って、経営者にとってはとっても魅力的なコピーじゃないですか!?

脳を鍛えることで、「ツキ」を呼んでくれるのなら、私も、ぜひ脳を鍛えたいものです!(笑)

倫理法人会には、こんな感じで、いろいろ為になるセミナーが用意されています。
私も、参加してます。一緒に学んでみませんか?ご参加、お待ちしています~!(^^)/