実践の見える化・・・
2019年11月29日
実践の見える化・・・

今朝は、豊中市倫理法人会のモーニングセミナーに参加しました。
講師は、伊藤 勇二氏。

ネットで「伊藤勇二」と検索すればすぐに出てくると思いますが、
祇王(ギオー)運送株式会社の経営者であり、一般社団法人倫理研究所の法人スーパーバイザーでもいらっしゃいます。

今朝も、いろいろなことを学びましたが、
一番印象に残ったのは、なんといってもこれ!↓

実践の見える化

会場に入って、机の上にある資料を見つけて、すぐに、思いました!
これやん!これ!これ!・・・って。

倫理法人会では、自己革新を図るために、それぞれ、色んな実践をします…。

私も、私なりに、いろいろと取り組んでいるのですが、
それが、ちゃんと出来ているのか…出来てないのか…

次につなげる為にも、こうして、見えるようにしておくと、
振り返りも、簡単に出来るし、自分自身の励みにもなりますよね…。

ん~!よかった!
今日も、早起きして、行こうと思ったセミナーに参加できたこと!
そして、望んでいたものが見つかり、手に入れることが出来た事…。

めっちゃラッキーやん!今日もついてる!

今日の出会い、すべての出来事に感謝!です~~~!ありがとう~~!

伊藤勇二氏とよしみ 弘海

#モーニングセンナ―, #倫理法人会, #朝起き, #自己革新, #茨木市倫理法人会, #豊中市倫理法人会
ホームページの作成 ・デザイン制作・更新サポート・ウェブ活用WEBコンサルティング・名刺 チラシデザイン・コーチング
ご相談、お問い合せはお気軽に!
お問い合せはコチラ →