12月茨木市倫理法人会 モーニングセミナーのチラシです

投稿者: よしみ弘海
2019年12月茨木市倫理法人会モーニングセミナーのチラシ

12月・・・いよいよ年内最後の月となりました。

茨木市倫理法人会のモーニングセミナーは、こちらの講師陣で開催されます。

私は、このチラシを毎月作らせていただいていますが、実は、メッチャ楽しんでいます。(笑)

他の誰よりも、私は、この内容を先にキャッチしてるので、
誰よりも早く、ワクワクしたり、ドキドキしたり、期待に胸膨らませながら作るのです。

そして、時期が来たら、他のメンバーの目に留まる…。
つまり、他のメンバーは時期が来ないと見れない…知ることができない…。

へへっ…なんか私だけが秘密を知ってるって感じです。(笑)

そして、イメージを作るのも、楽しい~。(^^)/
12月の北欧の冬を感じさせながら、クリスマスのカラーを使ってみました。

・・・てことで、モーニングセミナーに来てね~~~!(^^)/

私の所属している茨木市倫理法人会のホームページは、こちらです>>