やさしい花びらのふんわり感・・・

投稿者: よしみ弘海
ピンクの花

久しぶりに一眼レフカメラを使ってみました。約2年ぶりかなぁ…。
すると、「今までなぜかまってくれなかったの?」ってすねているのか、オートフォースが効かない(;^_^A
色んな設定を確認したが、原因がわからず・・・(涙)

仕方なく、自分でピントを合わせて取ってみました。

昔から、マクロレンズで撮る、ふんわりしたお花の写真が好きでした。

久しぶりに、心がときめくのを感じました!

ふんわり ピンクの花の横顔

そして、フォトショップでちょっと遊ぶ…。エヘッ

ふんわり ブルーの花

全体的なカラーが変わると、受けるイメージ変わりますよね…。
楽しい…。(;^_^A

ピンクの花