ワインのラベルのデザイン

投稿者: よしみ弘海
スペインのワイン

私は、お酒は一切飲めないんだけど、ワインの売り場を歩くのは大好きなんです。(;^_^A

なぜってね・・・

このワインのラベルを見るのが、楽しくてね…。

スペインのワイン

これ、スペインのワインなんだけど、
色もきれいだし、絵もカワイイ!
牛がワイン飲んでるんですよね…。
スペインだけに…闘牛をイメージしてるんでしょうね。(*^-^*)

「BESO DE VINO」は「ワインにキス」という意味・・・なんかちょっと笑えるでしょ?

スペイン産ワイン

これも、スペイン産のワインだけど、
なぜか、ハイヒール…。(◎_◎;)

愛嬌あるわ~~~。

ワインラベルのデザインって、お国柄が出てたりして、ホント楽しい~。お洒落だしね。(^_-)-☆

アルコールが飲めなくても、楽しむ方法って、あるよね~~~。(;^_^A

そして、身の回りにあるいろいろなもののデザイン・・・
特に自分が “ハッ!?”と思うものを、記憶しておくって、イメージを磨くうえでもだいじなことですよね。(^^)/

 

そう思うと、毎日が、またワクワク楽しくなってきた~!

さぁ~、Going my 上へ ‼‼