あればいいってもんじゃ~ないのよ!ホームページは…。(^^)/

投稿者: よしみ弘海
ホームページの使い方

ホームページ、うまく使ってますか?

ホームページは、使ってこそ意味があります!

そして、使えば使うほど、SEO的にも効果的なんです!

「ただ、あればいい」ってことでは、もったいない…。(涙)

まずは、ブログ(投稿記事)の数上げていきましょ~ね!

記事は、多い方がいいのです~!

そして内容は、出来ればサイトのコンセプトに関係する内容がベスト。(^^)/

そうすると検索エンジンは、このサイトは、専門性に優れているって判断するからね…。(^_-)-☆

あ、これ、ワードプレスなどで、投稿記事(ブログ)と固定ページが同じサイト内に存在するホームページを前提としてお話しています。(^^)/
ブログを別に作っている人は、ご自身のホームページに必ずリンクを張るなどして、関連付けしておきましょうね。
でないと、単独でブログだけ上位表示されて、せっかくの自分のホームページが置いてきぼりになってしまいますから…。(;^_^A

こういった事に慣れてくると、
次にやってみるといいのが、プロモーションを企画し、
それを、ホームページ上でアピールする!

例えば、チラシなども併用し、QRコードなどを付けておいて、
そのQRコードから、ホームページ又は、プロモーションのページに飛ばす。

すると効果大ですよ!

ホームページ、うまく活用しましょう~~!

でも、どうすればいいのかよくわからない…っていう方!

エニレイズの相談してみてね!

相談は、無料!です。こちらのフォームから、お気軽にどうぞ!>>(^^)/