まだ、http:// だなんて…(泣)

投稿者: よしみ弘海

まだ、http:// だなんて…(泣) 常時SSL化 は常識 web担当者の皆様、もう一度、もう一度、、もう一度、警告させていただきます。 あなたのホームページ、まさかですが、http:// で始まってないでしょうね? …

IROSHIZUKU【天色】のインクが好き

投稿者: よしみ弘海

長引いた風邪がやっとなんとか治ったような感じです。(;^_^A 風邪をひいちゃうと、やっぱりしんどいですよね…。 何も手につかなくなってしまうし、何事に対しても、やる気が出ない…。 エネルギーが落ちてることが身に染みてわ…

おめでたい七福神のお話

投稿者: よしみ弘海

今日の商工会議所 女性会の1月オープン例会は、 上方文化評論家の福井 栄一氏をお招きしての講演でした。 テレビやいろいろなマスメディアにもよく出てられていて、本も、多数出版されている方ですが、 今日のお話は、「七福神が茨…

明けましておめでとうございます!

投稿者: よしみ弘海

皆さま 明けましておめでとうございます! 2020年スタートしましたね。 オリンピックイヤーと言われるこの年、皆さんは、どんな年にしたいですか?   昨年は、とにかく進もうとした年でした。 時に道に迷いもしたけ…

やさしい花びらのふんわり感・・・

投稿者: よしみ弘海

久しぶりに一眼レフカメラを使ってみました。約2年ぶりかなぁ…。 すると、「今までなぜかまってくれなかったの?」ってすねているのか、オートフォースが効かない(;^_^A 色んな設定を確認したが、原因がわからず・・・(涙) …