リンパメソードサロン オードリー

投稿者: よしみ弘海
リンパメソードオードリー名刺

私の大好きな倫友の一人が、リンパメソードサロンオードリー の「西内八重恵子」氏 なんです。

先日、彼女の名刺を作らせていただきました。

ティファニーブルーに、白、アクセントに茶色 といったカラーの名刺です。

彼女自身は、実はとっても情熱的で、仕事に対して超前向き!みじんの揺らぎもなく情熱をもって突き進むタイプなんです。

だからというか…、彼女自身は赤がとっても似合う人!

でもね、その裏に、とってもチャーミングな彼女も見え隠れするんですよね…。

その部分は、色で表現すると、ティファニーブルー だと私は思っています。

 

このティファニーのブランドが示す色は、洗練されたエレガンスさを秘めています。

そして、気高さだけではなく かわいらしさ、喜び、希望 というイメージにつながります。

 

彼女の仕事は、女性に喜びを与えます。

まさにティファニーブルーがぴったり。

 

そんな彼女と、彼女の仕事をイメージして作った名刺はコチラです。

リンパメソードオードリー名刺 キャッチコピー リンパメソードオードリー名刺 アドレス・役職・住所

リンパメソードオードリーのホームページはコチラ>>